2018年07月06日

電気うましかインストール

どうも生きてます。

私のトレポン、、、格安トレポンのことでもよかったんですが画像不足、、

そんで、わちゃわちゃ弄ってるうちに電気うましかがでまして買って調整してたわけです。

なので今回はインストール方法を書こうかなとおもいます。

まず裏返したらこんな感じ。2点がけの長かけ。

電気うましかインストール

バレルにつけるとこんな感じ

電気うましかインストール


次は寸法
電子ノギスなので誤差ありますが、、


電気うましかインストール

電気うましかインストール


そんでなまず

電気うましかインストール

電気うましかインストール


大きさで言うと なまず>うましか ですね。

電気うましかインストール


寸法から見ると多分窓を加工しないと綺麗に降りないと思います。

電気うましかインストール


スリックパッキンとなまずを使った場合と違ってうましかとなまずだとなまずの方が大きいので両端をカットいいと思います。あくまでも私の個人意見になります。

弾道はタイトバレルでやってましたが、先日ルーズバレルを購入したのでそれの結果でてから報告したいとおもいます。








Posted by やなぎ at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。